1/22

桜秀蘭: 最近、部屋の整理を始めました。
引っ越しをする人が周りに結構いて、それの影響かもしれません。

整理といっても、やたらとある荷物を減らすの目的にしてます。
ま、もともとそんなに広い所でもないのですが、今の所、荷物を置いておく所が別にあるので、そちらに移すだけなんですけど。
捨てたりとか売ったりとかは、本格的に荷物を減らさないとダメな時にしようと思ってます。
でも、根本的には引っ越しするぐらいのつもりで荷物の整理をしないといけないんだろうなぁ・・・とかは思ってます。
なんせ、今の部屋に移ってから基本的に荷物は減ってないですからね〜。
地震の時も、崩れただけでほとんど増減してないですしね。

部屋のレイアウトって、「コレが最適」っていうレイアウトが決まってくると、動かしにくくなるもんですしね〜。
俺だけ?