2/6

桜秀蘭: 今日は何の日かというと、ワンフェスの日です。
いろいろ状況が許さず、行けませんでした。
だって、ほとんど始発の新幹線に乗って行くんですよ?
大阪駅に5時半ぐらいに行かないと間に合わないってば。
・・・まあ、車で大阪まで行って、なんとか車置いといて出掛ければ大体問題無いわけですが、それはちょっと・・・。
チケットを兼ねてるカタログも、毎度購入し、欲しくなるものがあるか、一応チェックしてるわけですが、流行が半年ズレているせいで、マイブームの物はその次の時でないとないという・・・。
しかも、版権の関係で、出てるとは限らないし。
そういう意味では、JAF−CONの方が面白かったりもしますが。
んまあ、今回の分に関しては、トライガンの「ヴァッシュの銃」は、ちょっと欲しかったかな?
あとはちらちらとある程度?
ま、実際に会場に行ってみないと分からない所ではあるんだけどねぇ〜。

立体物といえば、「フィギュア作るぜ」とかぬかしたまま、作業ほったらかしになってるものがあったっけ。
・・・いいかげん作れよなぁ、俺。
やはり、似非モデラーはイカンね。(笑)