2/11

桜秀蘭: 祝日です。 週の半ばまですっかりと忘れてました。
間違って仕事に行きそうになりましたよ。(^^;

というわけで、サークル会議をしました。
が、とりたてて決める事も無いので、「今後どうしようかなぁ〜」程度の事を少し話しました。
とりあえず、3月のメンズ神戸にむけて・・・ってところですか。
自分は何も無いけど(笑)
TLCはする予定だけど。
TLCっていうのは、前にも書いたっけ? 「トレーディング・ラミネートカード・コレクション」の略で、単純な話、トレカのラミカ版です。
いやぁ、こういうのも面白いかな、と。
まだサンプルも出来上がってない状態なので、おおっぴらにゲストさんに絵を描いてもらうとかも出来ないので、ちまちまと作ってます。
一部、頼んではいるけどね。
「これが軌道に乗ったら、きっと面白いだろうなぁ」ってだけの動機で始めたんですが、一抹の不安は隠せないですね。

それはそれ、なんとかなるでしょ。

で、実は前日、手持ちの所持金不足で週末だというのに買い物が満足にもできなかったので、今日の夕方、会議を切り上げ難波のほうへと出掛けました。
主に「ゲーマーズ」と「わんだーらんど」なんですけどね。

最近、雑誌とかの本類はゲーマーズで買うようにしてます。
目当てはポイントがたまったらもらえるグッズとかなんですが(笑)
特典のないわんだーらんどで買う事を考えたら、テレカでも得かな、と。

そんなこんなで買い物終了。
ついでで買った「シスプリ」のポスターはうまい事「咲耶」でナイスな感じ。
一発必中よね。
むやみに、うさだにお金をつぎ込む姿は、かつての片桐さんを髣髴とさせるような・・・(^^;

ま、でも、”ウソでもハマるもの”が無いよりかはイイと思ってるので、いいんじゃないですかね?
ハマるものが無い時って、おおげさに言うと「生き甲斐が無い」みたいな感じがしちゃって・・・・

はあ、昔は良かったなぁ(笑)