2/19

桜秀蘭: 昨日の屈辱を晴らすべく、再度挑戦!
ちょっとだけマシかな、とテレホタイムの1時間前からトライ。
・・・だが、相変わらず混雑している様子。
プレステサイト、トップページに選択肢付きのFlashがある為、それをすべて読み込まないと先に進めないという・・・・
テレホタイムに入ってから何度もいいところまで行くのだが、あとちょっとデータがこず、先に進めず・・・。
泣く泣く再読み込み・・・。
そんなこんなを繰り返し、4時にやっとこさ到達。
そっから先は割と淡々とインターネットショッピング(笑)
商品をショッピングカートに入れ、応答待ち・・・・・表示待ち・・・・・。
すべての商品をいれ、購入画面に進み必要事項を入れ終わったのは6時過ぎてました。

・・・なんで2時間もかかるねん。

疲れ切ってそれで寝ました。 とある友人にミッションコンプリートのメールを出して(^^;

っていうか、これで3/4にはドラムで叩きまくる桜秀蘭が存在するわけですね。
いやあ、店頭の在庫の少なさに危険信号を感じていたので、意地でもこの通販サイトで申し込んでやろうと躍起になったのですが、コレが一番安全な方法なのかもしれないですね・・・。

っていうか、通販だけでほんとに100万台いってんじゃないのか?

とりあえず、一安心。

後は現物がちゃんと届くかどうかの心配だけ・・・・(^^;;;;