2/24

桜秀蘭: ちゃんとPS「ギターフリークス 2ndMIXアペンド」を買ってきました。
ポップン3もそうだったけどアペンドディスクは基本的に、「レアな条件でしかでない曲」って言うのが極端に無いからナイス。

しかも、3rdとのリンク曲+ドラムとのセッション曲に加えて、ホントの新曲・・・・
なんて大盤振る舞いなんだ(笑)
あんまりやったことのなかったセッション曲のギターが体験出来ました。
やっぱナイトメアいいわぁ。

PS2のドラムまでのつなぎだと思っていましたが、そんなもんでは遊びつくせません。
いやマジで。
ま、でも、3/4以降はドラムの練習の方が主になっちゃうんですけどね。
・・・だって、ドラムの方が下手だもん。

でも、デュアルショック(キーコンフィグTYPE-C)でするのはまだまだ難しいね、やっぱ。