2/25

桜秀蘭: 最近YAHOO!オークションが役立ってマス。
前に”「デジキャラフェスティバル3」の限定うさだテレカが手に入らなくてイヤン”みたいな事を書きましたが、ふとしたきっかけでYAHOO!オークションで出ているのを発見しました。
基本的に、品物が出ている場所が提供されているだけなので、やりとりは個人の責任なのですが、手に入るチャンスをみすみす逃す手は無いですからね。
最大限活用しようと思います。
ただ、「ネット詐欺」みたいなのには気をつけないといけないんですけどね・・・。

自分も何か出品してみようかしらん。
でもあんまりレアそうな物ってあんまり無いのよね。
昔のキャッチャー景品とか・・・ぐらいかな。
昔のセンチのキャッチャー人形とかセットにすると、結構レアかもね・・・。

あ、そうそう。
さとT君の情報をもとに、「DCでPSのコントローラーが使えるアダプター」、買いました。買いましたとも。
「これでDCの”ポップンコントローラー”がしまえるぜ〜!」とか思ってたんですが、実際に繋げてみると、正常動作しない・・・・。
どうやらDCが”ポップンコントローラー”だと認識しないのが原因らしく・・・・。
普通のコントローラーは動くんですよ、ええ。
ドリキャスのコントローラーってきっと、繋がった物が何なのか判別させとるんやネ。
・・・というわけで、やはり”ポップンコントローラー”はまだ出しておかないといけないようで・・・・。トホホ。