3/26

桜秀蘭: 「こみっく王国」に参加した友人達、当日来てくれた方、ありがとうございました。

桜山工房の当日の出し物は、「桜御殿3」と「TLC」でした。
TLCは、4枚1パック100円で出したんですが、そこそこでたようで、なによりでした。(^^)
TLCは、桜山のメンツと、知り合いとかのゲストさんの絵柄で構成されたらラミカです。
ゲストさん達のクオリティが高くて、桜山のメンツが面食らったりもしましたが・・・・(笑)
今回のテスト販売で様子を見て、いけそうなら、ゲストさん達の数を増やして量産出来るような体勢を・・・とか考えてました。
今後どうするかどうなるかは、「桜山のホームページ」を見て下さいませ。

さて、当日は前日の関係で眼医者で検査をした為、お昼頃から現場に行きましたが、そこそこ人が来ていたらしく、とんでもなかったらしいです。
危なかった(笑)

しばらくは会場にいたんですけど、売れ行きも落ち着いて、帰るサークルさん達も増えてきたので、途中で切り上げて撤収しました。

いやはや、お疲れ様でした。 >関係者一同

その後は、ハーバーランドでソフマップ行ったり、パンチマニアしたりして過ごし、早めに帰りました。
他のメンツが、結構疲れていたみたいです。

むむ、次は・・・夏コミまで何もなしか?!

そういえば、昨日、難波にあの同人ショップ「とらのあな」がオープンするんですね・・・。
週末にでも言ってみようと思います。(^^)