3/31

桜秀蘭: いつもの様に週末には日本橋に来ていますが、今日はオープンしたばかりの「とらのあな」がメインディッシュ(^^)
ゲーマーズの2階なんですが、これがまた広い広い。
小説、コミック、ムック、雑誌、そして同人誌。
ありとあらゆる物が一度に揃ってしまいそうな印象を受けました。

いい店が出来たもんですね〜。

実際、秋葉原の虎の穴へ入った事がありますが、どの店舗もそんなに広くないんですよね。
しっかし、ここは馬鹿馬鹿しいほど広いんです。
下の「ゲーマーズ」と上の「とらのあな」、ここだけで、だいたいの用事が済んじゃいます(笑)
特に探している物がなければ、わんだーらんどは行く事はないと思います。

ざっと見回しただけですが、しばらくは買い物の日々が続きそうな予感です。