4/1

桜秀蘭: 突然にPS2のメモリーカードがお亡くなりになってしまったようです。
話には聞いていたけど、実際に起こってみると「はぁ?!」って感じですね。

鉄拳TTでデータをセーブしようとしたら書き込みに失敗して、次に出たのが「初期化しますか?」
この時点でアウトみたいですね〜。
まあ、リッジ5も「人からデータもらえばいいかぁ〜」って感じなんですよね。
パックカー以外の車やコース自体もほとんど体験済みでしたし。

あとはドラムの練習出来る曲を叩き直しって事ぐらいですかね。
・・・これが面倒なんか。

店頭ではまだ見かけないので、とりあえず、ドットコムでメモリーカードを注文しました。
リビジョンディスクの交換も含めて、これで一安心(^^)