4/28

桜秀蘭: 朝っぱらからゲーム買いに行ってきました・・・って、そんなに朝じゃないんですが。
今日の日付からすると、「まじかる☆アンティーク」か? なんて思われそうですが、実はミンクの「Love Mate」がお目当てでした。
見た目で、気に入ったキャラがいるもんで。(笑)

「まじかる〜」は、店に行った段階であったら・・・程度です。
朝の8時から開いてる店とかもあったようですが、11時開店の所で買ってきました。
ついでに「プライマルイメージ」も(笑)

ですが、「まじかる〜」も原稿が片づくまで封印・・・・。
とてもじゃないけど、やりながら原稿が完成出来るほど、余裕無いんですよね・・・・。

あ、でも、土曜日に数人で集まって、車とかで出掛ける予定なんですよね。
よーいちろーWが印刷所に表紙を入稿するって言うんで、集合場所まで行くついでに乗せて行く事になってるんです。

作業的に楽々なスケジュールではないんですが、こういう機会でもないと、走らせる事ってあんまり無いですからね〜。
いくら車持ってて、行動出来る範囲が広くなったとはいえ、ふらりと出かけるタイプでは無いもんで・・・・。

明日はどこへ行くんだろう?(笑)