4/29

桜秀蘭: っつーわけで、おでかけッス。
表紙を入稿するよーいちろーWをのせて印刷所に行った後、会社の前で待ち合わせ。

取り合えず印刷所よね。
で、約束の場所へ行くも、「ついたら電話するよん」って事だったのに、何故か繋がらない・・・。
”留守電サービスに繋がります”って・・・。 ま、10分ぐらいしてやっと繋がったんだけど。 なんだったんだろう・・・?
で、走り始めて5分もしないうちに、モバイルナビで使用していたメビウスの電源切れてるのが発覚。しかも源源つかないし。
さっきまでついてたやん。
やむを得ず、印刷所まで適当に走るが、案の定、筋を1本間違えてうろうろしてしまいました。
くそう、ナビが生きていれば・・・・(−−;

やっぱバッテリー切れかなぁ・・・・、って事で、会社に置きっぱなしだったアダプターを使って動くかどうかを実験。

・・・・動くやん。

単なるバッテリー切れでした。
でもなぁ、40%も電気残ってる状態から一気に無くなるのは卑怯だと思うなりよ・・・。
本気で心配したがな。

ま、それはそれとして・・・。
車3台とバイク2台の大所帯になる予定だったのが、バイク1台へって、計4台で移動。
どこに行くか迷ったので、とりあえず「大阪ゲーム祭り」にでも行くか、ってことで南港まで行く事になりました。

ゲーム祭りは・・・中途半端な規模(笑)でした。
来週にも発売するだろうゲームの試遊台とかあったり・・・あんまりパッとしなかったですよ。
あ、モリガンとリリスのコスの人がビートマニアやサンバやってる姿は面白かったですが(^^)

その後いろいろあって、晩ご飯に、前にしゃぶしゃぶが美味かった店で焼肉を食べました。
いい肉はやっぱ美味いっすなぁ〜。

”こういう過ごし方もいいなぁ”って考えたり、”原稿がまだだよなぁ”って思い出したり・・・。
いろいろあるけど、やっぱ充実はしてたと思うのよ。
いいよね、こんな日があったって。