5/4

桜秀蘭: 親戚の人のお見舞いの為に、早朝から名古屋へ行ってきました。
2人で行ったので、名古屋なら新幹線を使うより安くつきますから。
っつーわけで、朝っぱらまで作業してたのでそのまま向かう羽目に。

あ、そうそう、バスジャック事件のアレも、リアルタイムに見てましたよ、ええ。
ていうか、テレビつけっぱなしだっただけで、気がついたら「今突入しました!」なんて流れてきてびっくりしただけだったり。
いかんねぇ。

ま、それはそうと、名古屋。
京都あたりまで行ったぐらいで、「206で行けばよかった」と思ったり。
実は、家の車だったんです。

くぅ。

ま、でも、行きは「草津〜春日井」、帰りは「養老〜柳原」まで運転したので、ちょっとは高速運転のスキルが上がったような・・・?
あとは、燃費のいい運転技術が身につけば言う事ないんだけどね・・・・