5/10

桜秀蘭: というわけで、7日のお昼に原稿を提出してきました〜。
当日の夜中も作業してました。
なかなかにてこずらせてくれます。
朝には全て仕上がって、一眠り出来るものと思っていたのに、出力サンプル用にレーザーで印刷してたり、データの渡し用にCDR焼いたりしてるうちに、朝になり、出掛ける時間も近づいて・・・。
ほぼ、完徹の状態になっちゃいました。(汗)
あとは原稿渡して解放されるわけですけど、よーいちろーWはまだ最後の編集が残ってるんですよね・・・。
お疲れ様ッス。
って、これ書いてる時点では、既に原稿を入稿し終わってるので、いまさらですが。

しっかし、100ページの本に参加する事になろうとは・・・・こわっ(笑)

そんなこんなで、帰りによーいちろーWとギターとドラムしてみたり。
うむ、一人でも楽しいんだけど、やっぱセッションっていいなぁ(笑)
それはそれで、自分のドラムスキルを上げとかないといけないんですけどね・・・。

ドラム2nd、ノーマルならなんとか全部いけるかも・・・のレベルしかないので、セッションの時にリアル譜だったりすると、ダメダメだったり・・・・。
未だに、REAL「Happy Man」出来ませんし(^^;
はやくPS2に移植されんかのぅ・・・(予定はとうにあるみたいだけど)