5/14

桜秀蘭: 今日は「C・レヴォ」の日ですね。
おいらは、よーいちろーWのお手伝いって事でついてきてるんです〜。

前日から東京入りして準備万端といった所なんですが(ちゃんとアンミラにも行ったしな)、当日は会場入りしてブースの設営した段階で疲れてました。

暑かったのよ〜。

扉を締め切ってるから、当然といえば当然なのだけど・・・勘弁して下さい(笑)

で、開場直後は、別室や大手なんかへ直行してて、一番平和なひととき(^^;
みつみさんとことか、ヤバい感じになってた様な感じでした。

で、結局そんなに忙しくないまま時が過ぎ、しきがみあずまの所へ様子を見に行ったり(おいらは今回、人手不足で交代補助要員としても任命されていたのよ)その隙に本買ったり。

この中の何割、”とらのあな”とかのショップで並ぶのかと思うと、ちょっとげんなりしたりするけど(笑)
大阪でとらのあなが出来てから、本買うのが便利になったわ〜。
中古同人系の店に行く割合が減ったもん。

まあ、無事にイベントも終わって、買ってきた本とか見てると、「うむ、何か描くか」みたいな気になるんだよね・・・。
ゲームも出る事だし、「シスプリ」の本でも作るか? いやまて、制服本が先か? うさだは?

予定は未定とはいうものの、なんとかしたいなぁ・・・。
自分的にもふんぎりつかないわ・・・(笑)


あ、来々週の「コミックコミニュケーション」にもお手伝いで参加します。