ヨドバシ福袋

トラブルに見舞われながらも、珍しく整理券をゲットし注文出来たのが、

福袋2016

「夢のお年玉箱2016 ポータブルオーディオの夢」

だったわけですが、元日に無事到着いたしました。

で、箱に「ハイレゾ」って入ってるわけですよ!
福袋のページにも注文時にも入ってなかったのですが…
今見たら、販売ページの箱写真には入ってた…。

やられた!w

ハイレゾ再生機はXperiaZ3で事足りるので、別途購入する予定はなかったのですよ。
「ポータブルオーディオ」で、「iPod touch」があるといいなぁ、なんて
思っていたのですが、予想通り(?)ウォークマンでしたか(^^;

それはさておき、肝心の中身はといいますと…

福袋の中身

————————
ハイレゾウォークマン NW-A16 BM(販売終了品)
ハイレゾ対応ヘッドフォン ATH-MSR7
ヘッドフォンスタンド ボーテス
Bluetooth ワイヤレススピーカー WS700BK(販売終了品)
————————

という内容でした!
ざっと検索したら、構成は大体同じですね。
カラバリは多少あるみたいですが。

一応、商品の合計額は販売価格の179%と、価格だけでいえば
オトク、という感じでしょうか。

あ、それぞれの販売価格が気になる人は、各々調べて下さいw

この時の為に…では無いですが、クラシックと有名映画テーマ曲のアルバム、
あと「ZONE//ALONE」は、Z3に入ってるんですよ。
ハイレゾヘッドフォンは持ってなかったので、ちょっと堪能したいと思います。

…奮発した今年最初の運試し、いいんだか悪いんだか(^^;