ふらりとカラオケに

最近のアニメって、1クール(3ヶ月)で終わっちゃうことも少なくなく、
気に入った主題歌を「旬」の時に歌うタイミングを逃し続けたり…。

今期の主題歌はアレですね、「坂本ですが」と「僕のヒーローアカデミア」が気に入ってます。
ポルノは個人的に歌いやすいのもありますが…。

といったこともあり、仕事帰りに晩ご飯を食べた後、たまたま通りがかった
ジャンカラで半額の文字を見かけ、ホントにふらりとヒトカラへ。

その時の曲リストがこれ。ちなみに、下が最初で上が最後です。
13曲中7曲が今期のもの。
デンモクアプリに履歴が残るのでこういうとき便利ですね(^^

160606

毎度の事ですが、声がうまく出しづらいというか、安定しないとかはさておき、
歌ってみると、結構まだまだ覚えてなかったり、歌詞を初めて見て呂律が回らなかったりw

気持ちよくストレス発散するためにも、もうちょっと練習しないとw