デスクトップアーミー シタラ

年越しは、デスクトップアーミーのシタラを組みながら……でした。
なんとも節目感のない……。
そんなんですが、今年もよろしくお願いします。

しっかし、このシタラ、ボリュームがすげぇ!

いやこっちではなく!(そっちもだけど!)

他のデスクトップアーミーの2倍以上の厚さの箱にビッシリ入ったランナー。
「Wのランナーどこ?」
と探すのにもひと苦労でw(そもそもAから順でWが何個目だよ)

でも組み上がるといい出来だわー
オススメ。

そういえば、デスクトップアーミーのシタラ、台座のピンが折れたので、
3mmピンバイスで穴あけて、ランナーぶっ差し接着してます。
ボールジョイントの根元固いので、ポーズいじるときは注意した方が良さそう?

ホビー

Posted by 抹茶ういろう