スパロボOGの楽しみといえば…

月末に予定されている『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』、
実のところ、一番の楽しみは、フェアリオンの合体技である
「ロイヤル・ハート・ブレイカー」の戦闘シーンが“どれだけおかしく
(褒め言葉)なっているか”なのですw

どれだけおかしいかは、Youtubeで検索して、初代、OG、OG2ndと見比べてもらえば
おわかりいただけるかと思いますw

で、そのフェアリオン。

 

_090531_100219a

_100219b

 

可愛いですなぁ(*^^*)

2009年と2010年にコトブキヤからプラモが発売されてて、当時自分も買って
作ってるんですが、引越の際に処分してしまったんですよね…。

…ってことで、この画像は当時のもの。
で、OG新作にあわせて物欲が再燃してきまして、
再度入手すべく、チラホラと探したりしておりますw

…適正価格で手に入れられますように(^^

ホビー

Posted by 抹茶ういろう