ジャンカラのごちうさコラボ

『血界戦線』のOPEDともに良曲で、連日ヘビーローテーションで聞いてるのですが、
歌うのは結構難しくて。
こりゃあ友人と行く前に練習しないとなーって時に、タイミング良くジャンカラから
会員半額のお知らせが来て。じゃあ行ってみるかー、と。

で、たまたまサイト見てたら、こういうのやってるらしくて。

⇒ http://jankara.ne.jp/campaign/gochiusa/

というわけで、

と、昨日ツイートしたアレ、
こころぴょんぴょんする「ごちうさ」コラボです。

コラボメニューしてる店舗が多くないのと、時間が時間だったのでコラボルームには
行けませんでしたが、いつか…。

こういうコラボって、パセラとか関東での開催は多いのですが、珍しいなーって。

 

あ、ちなみに、特典コースターはこの2枚でした。ナイスチョイス! <シャロ狙い

150602